ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

アイラジ

こんにちは。

アイラジをご存知ですか?を持って出かけます。

誰が見たって羊飼いの杖ですよ。

だけどもう背が見ると神の杖私たちにとって神の杖ってのは何ですかこれですよ。

これ誰が見たと一冊の本じゃないこれこれ本屋に行ったら何千かで売ってんのこれこれが神のほんだからつって100万とか値段付いてるもしねこの本が世界12冊しかなかったら数千万でもすごくでも買うよそれぐらいに価値があるんです。

単なる本が神様に出会いここに書かれてある内容がいかに力があるかがわかった時からこれは紙の本になるんです。

私たちにはこれが与えられてる何にも武器はなくてもこの本一冊あれば私たちは生きることができる人の運命を変えることができるこれをもって猛暑はスタートしたんです。

あしまった今日あいうえりって言わなかった忘れたねあーそうだよ彼女がいないとテンポが来るんだよねしかしモー<br />