ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

具足

こんにちは。

具足って知っていますか?りや便宝やざかり屋弁盛りあったらややこしいよねこれだから父の名を与えるってなこれよっぽど例外的ですよ。

つまり考えられるのは盛りやという祭司が非常に尊敬されていたまた彼が死んでんで大変な天使の3月を受けたっていうことでこの名をリピートしたほうがいいっていう判断が働いたのかもしれないねみんなそれでいいと思っただけところが良いお母ちゃんので1です。

お母ちゃん名前何て言うエリサベツは答えて何て言ってるいいえそうではなくてヨハネという名にしなければなりません。

この家ということかなんだけどギリシャ語読むとねものすごい強い非定型ですね。

うきってことは普通はとか送って言うんだけど乗っていうのねこれはね僕は東京弁ではどう訳していいか分かんない大阪弁で早くする方法があるんです。

やってみましょうか。

大阪弁で訳すとね<br />