ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

梶取本山

こんばんは。

梶取本山をご存知ですか?こうすれば成功するこうすれば何々あなたは高校なれる赤穂なれるというつまり自分を中心にして聖書読んでるわけですね。

しかしそれは弟子の姿ではないですね。

聖書は神様の視点から読まなきゃだから神様が私に何を期待しどのような大きな計画を持っておられるかという視点から聖書を読まなければ本当の意味でダイナミックな人生たら開かれてこない聖書は私たちが成功のために利用するような本ではありません。

最近ある教会の金に書かれてある内容読んだんです。

けどもある先生はこういう事言ってますね。

キリスト教の一番初期の頃最初の230年の間にローマ世界を出 疫病ですね。

大きな疫病が2回襲ってるそうですね。

当時は伝染病になると家族はねその人を残して家も危ないからそのままにしてどっかよそへ引っ越してしまうそうですよ。

の疫病が終わるまでそ<br />