ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

チベット密教

こんにちは。

チベット密教をご存知ですか?よ。

本当にあの頃のことを思うとね緊迫感がこれから始まるって緊張感があるんですね。

その中でイエス様が弟子たちにいくつかの指示を与えてるわけですね。

で今日の私のメッセージのゴールは何かと言うとこのメッセージを通して今の時代に働きの方向性を与えたい方向性を確認したいっていうことです。

なぜならこの迷える羊の状態ってのは今の日本と私は無関係ではないと思います。

日本にも霊的状態は大混乱の状態が訪れていると考えるからです。

キリスト教は今聞きにチョクメンしつつあります。

何が聞きかと言うと第一の物が第一とされないキリスト教になりつつあるつまり第二第三のテーマが前面に押し出されてきて最も大切なことな忘れられている時代です。

あるいは聖書が個人的解釈によって解き明かされ解き明かす人の子的な好みでどうにでもとれるとい<br />