ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

八大龍王

こんにちは。

八大龍王をご存知ですか?んです。

パウロが言葉を選んで初期がそれを書いてる日本でも昔ね夕日つっていたんです。

秀吉の祐筆がこれを書いたと金の初期ですよ。

だからパウロは座ってたのが立ってたのかわかんないけどまあイメージ的にはきっと動物園の熊みたいにねこうやって歩きながらねローマリール生徒達へと入りながらやってたわけですよ。

だからワープロでぱぱっと打って編集し直しててーなことしてないわけですね。

ここでパウロの心に引っかかったキーワードは何かと言うと神入って言うことがないんです。

神の愛が私たちの心に注がれてるって言った途端に神の愛について脱線していくわけです。

デパールが脱線しているもう一つの理由は彼がそれぐらいにねやっぱり情熱的な人とても情緒のある人だったと思いますよ。

例えば一生もう随分昔にあったところです。

けど一生の一説ち<br />