ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

大味御坊

大味御坊についての話です。

みなさん、こんにちは。

やりましょう。

これもまたタイミングだね。

イスラエルではねお祭りだったのこの日ね祭の休暇でユダヤ人の家族がたくさん来てたんです。

それはエステル記から来ている祭りでプリムの祭りとユダヤ人の家族は30人ぐらいで分け僕らのグループは40人ぐらいいるわけねで日本人が何か歌を歌ってんでみんな注目してるわけで何歌おうかじゃあね最初ねひんねん的場シネマとあの曲歌いましょう。

になったみお兄弟たちにはして共に出せるのは何と幸いなことかってヘブルの有名な曲ねそれはヘブル語で歌い出すその曲を聞いた途端にユダヤ人達の目が変えたんです。

この日本から来たわけのわかんないものたちがなんで自分たちの歌を歌ってるのか水が減るので私たちは皆さんに平安を持ってきました。

という曲を歌ったらもう拍手喝采それから日本の賛美歌色々歌い出したん<br />