ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

吉祥草寺

こんにちは。

吉祥草寺をご存知ですか?ることはないという約束を与えられています。

最後3番目のキーワードは何でした。

回帰不能点です。

イスラエルの歴史の中で会寄付のってのが3回出てくるんです。

900で2回そしてベルゼブル論争で一回ですね。

合計3回です。

このことをよく理解しておく必要がある一つ目は民数記13章から14章です。

けれども民数記13から14です。

けどイスラエルの民がエジプトを出て約束の家に入る前に12人のスパイを送って40日間約束の地の偵察を行わせたという事件がありました。

そのスパイを送った場所は何ていう場所だったか覚えてるかでっしゅばるね素晴らしいですね。

よく覚えてますね。

風邪シュヴァルの家っていうのはヘブル語で直訳すると聖なる血という日です。

聖なる地だからこの時にユダヤ人達は彼らの運命の岐路に立っていたんです。

僕らが人生の岐路に立った時にそ<br />