ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

横蔵寺

こんにちは。

横蔵寺をご存知ですか?としての王国ってのは教会が誕生してから教会が提供されるまでの間の地上におけるキリスト協会のことこれはチャージじゃないんだよキリスト教の世界くいしんだんだよーでいます。

がそのキリスト教教会全体のことを指しててイエス様この例は既に語ってらっしゃいます。

がこのタイミングで再度取り上げてるんですからしだね。

は短時間で大きな木に成長するそこには空の鳥が巣を作るようになる空の鳥っていうのはこれは猛禽類ですね。

死体を食べたりする汚れた鳥のことです。

でこれはキリスト教の牛を利用した傷んがたくさん出てくるよという警告になってますね。

赤い家様ここで将来を見越して語ってらっしゃいこのことは後に着地点のところで再度詳しく取り上げましょうか。

らしだね。

が終わりました。

次がパンダにです。

これが20節から21節です。

はいまた<br />