ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

カイインジ

こんにちは。

カイインジを知っていますか?て事ねなんかの選べるって何してたので多分そうだね。

息子を救うために飛行機を落として犠牲者を出すかそれとももう息子は諦めてこの悲しみの連鎖を終え家ですね。

なるほどねゲームで今ね結局正義感弟の窯ゲームをするんですね。

それは自分の息子ではないよねただ自分がもしこの立場立場の時に殺されてしまった息子だともし強かった彼の人生終わってしまったってこと考えると息子好きだよね他人の子供も確かにそうなんだけどなんでうちの子があってなっちゃうもんねどうしようこっちにしようか私は息子を救う待ってろよ今お父さんが お腹いっぱいだな厳しい厳しいそれはないのか誰が誰をダウンしてもそれだけがこっちじゃないのそっちでやってことないしたぶんダウンします。

どんとこいアメリカが短い梅田明の星8があれば はい皆さんこんばんはそれではそ<br />