ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

大毛五坊

それお釈迦様の教えたこと嘘のような表現をなさっています。

ですか。

らそれは当然多くの人を苦しめ多くの人を悲しませ嘘をつき人を欺き生きてきた人間っていうものは地獄に行く格好暗くに吹かソロ分かりません。

けれどもその人間の死後その人間につきまとう付き従っていくものは外に逃がすの青銭無たすべての行いであるそれがお釈迦様の残されている答えちょっと話が戻ります。

が先ほどのお地蔵さんの話なぜ何も罪を犯していない幼子が小さい子供が亡くなったら極楽ではなく地獄に行かなければいけないのか仏教は何という残酷な教えな何も罪も犯していない子供が地獄に行かなければいけないなんてなんて仏教は重要なお知らんだそのようなことをしてるかとかあります。

でもこれに対する答えがまきりんさんに私が届けたい処方箋です。

なぜ幼くして亡くなった何の罪を犯してない幼子が地獄に行かなければいけないのか実はこの子供もたった一つまだ何もしていない幼き子供もたった一つある罪を犯してあの世に行くんです。

<br />