ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

じゃらん

じゃらんで歌っててそれを加工してるわけじゃ会おうとかさそういう筆で少しだけ変えてそうするとも完全なオリジナル作曲家ですよ俺も松尾さんもちろん勝ってんでしょ僕は買ってあげたくてレビューでのヤマハから提供されたやつを今レビューしてるところですけども明日でもですかできると思うけどねそれでも女でも見たいあのこないだ NEWS jp で30分ぐらいでもしたんですけど生で見たいんでしょでソーセージバンドの使い方を僕に咀嚼したら結構面白いことになってですかお父さんの説明では常識になりすぎてることがいっぱいあっていまの説明だってさやっぱり結構ボーカロイドの前提が分かってないと難しいんだけど明日じゃこれでも面白い加工にスプレーションするものがあれば我々仮想試着できますよ絶対向いてると思うんでそれはでもしましょうそうさ誰でしょう松尾さんち新しいのにして。

<br />