ボルドーセイヨウタンポポ

タンポポコーヒーが大好き。

時間の融通

私は去年会社を辞めて自営業になりましたが、自営業になったので割と時間が融通が利くので我が家に生まれた赤ちゃんともたくさんコミュニケーションができると思っていました。ところが仕事が思ってるも忙しくなかなか思ったようにコミュニケーションができていないのが現状です。一方で私のパートナーがとても赤ちゃんのことを大切にコミュニケーションを取ってくれています。すると最近は気がついたのですが。でサラリーマンが夜遅く帰ってきて子供を見てもおじさん誰と言われてるように私が赤ちゃんに話しかけても笑わないのですが私のパートナーが話しかけるとにっこりと笑います。どうやら赤ちゃん中での存在感の大きさは既にさが出てきたように感じます。致し方ないことでありますが自営業になって自分が想像以上に時間がないことにも驚いています。